世界を食する!かしまのブログ

旅と食とどうでもいい話

チェンマイ食べ歩き

こんにちは〜。ヨガ効果で食欲旺盛なかしまです。

チェンマイも残り数日になったので、近所のレストラン新規開拓に行って参りました‼️

 

今日も朝ヨガやってくったくたの汗だくでした。なので昼は食べる〜❗️と思って歩いて3分のベジタリアンレストランに行きました。ここはトリップアドバイザーでも結構評価良かったので期待を込めて。

Imm Aimっていうお店。となりに畑があってお店で使う野菜を育てるらしいです。かしまはベジタリアンではないですが、美味しく頂きました。ブリトー95バーツです。

f:id:Cashima:20170608011445j:image

 

 

過度に味付けしていないけど、薄すぎずヘルシーな味。雰囲気良かったのでまた行きたい。近いし❗️

 

夜もまだお腹空いてたので、またまた近所のお店チェック‼️ Brotherhood ってとこです。

タイ料理とウェスタンがありましたが、もちろんタイ料理に!ガパオライス好きなんですよね〜。40バーツ。安いし、盛り付け綺麗。

 

f:id:Cashima:20170608011014j:image

 

テーブルの絵がいいな😄

感動する程ではないけど、美味しいし意外に安かったのでまた来たい❗️

 

明日はクッキングスクールに行く予定なんでお腹すかせて行かなきゃ‼️たのしみ〜