世界を食する!かしまのブログ

旅と食とどうでもいい話

さくらWeek

こんにちは。永遠のバックパッカーかしまです。

旅プラス、どうでもいい日常も書いていこうと思います!

どうもFBは身近な人が多すぎて発言に気を使ってしまうので、もっと自由に書きたいです。

 

ゴールデンウィーク真っ只中ですが、かしまの町にもやっと桜前線がやってきました。

f:id:Cashima:20170501210432j:plain

なぜか落ちた花びらばっかり撮ってしまって桜感がまったくないという。。。

f:id:Cashima:20170501190700j:plain

これは別の日に撮った写真。やっぱり桜っていいですね~ テンションあがります。

明日も晴れるみたいなのでハイキングがてら歩いてみます!