世界を食する!かしまのブログ

旅と食とどうでもいい話

帰国~常夏から寒さへ逆戻り

こんにちは。チェンマイから昨日帰国したかしまです。

タイ航空の深夜便で12日の早朝帰国。

チェンマイ発の便が1時間ほど遅れ、乗り継ぎの時間が30分くらいになってめちゃくちゃ焦りました。

だって、バンコクで時間あるから最後にご飯食べて、ビール飲んで、お金余ったらお土産でも買って。。。と思ったら何もできず、搭乗口に直行!

お腹すきまくりに、搭乗したら機内食はサンドイッチ1個! ええ!!

 

かしまは最終日にもヨガレッスンに行ってチェンマイでもなんも食べず、お腹空いてたんだよぉぉぉ。

 

これに懲りて次回からは、時間があるときに食べるようにします。

 

チェンマイから帰る方、出国審査を済ませた後の搭乗ゲート付近にはお土産屋とカフェしかありません!レストランに行く方は出国前に!!

 

そして、日本、、、寒い。。。

空梅雨?なのか雨は降ってないですが、昨日の最低気温。。。9度とかです!

かしまの地域は山なので寒い寒い。連日暑さにやられてた身としては、もう寒い方には対応できなくなってしまったようです。

いつまでこの寒さ続くんだろう。。。沖縄行きたい。。。

 

さてと、、片付けして洗濯して、現実に戻ろうかなっ。