世界を食する!かしまのブログ

旅と食とどうでもいい話

タオ島 到着

こんにちは。昨日1時間位しか寝れなかったかしまです。

バンコクからチュムポンという駅まで寝台で移動、からのフェリー。いやー結構きつかった。

10年前はカオサンから深夜バスとか乗って来てたんだけど寝たかったので電車をチョイス。

が、結果寝れないっていう、、、

 

明日から2日間のfree divingのコースをとりました‼️高かったけど、基本が出来れば後は勝手にやればただですからね!

楽しみでもあり恐くもあり。今日は天気があんまりだったので島の写真はありません。

 

タイのセカンドクラスの寝台です。f:id:Cashima:20170527215811j:image