世界を食する!かしまのブログ

旅と食とどうでもいい話

ネパール最終日

こんにちは。明日フライト予定のかしまです。

まだ何も用意してないですが💧

 

ネパール、山⛰でした。やっぱり山、自然ですね!そして食べ物❗️好きでした、思った通り。

ひとつだけしくじったのが、コーヒーラッシーとやらを頼んでしまったのが苦スッパ甘くてダメでしたね。それだけです!

 

今日はパタン名物のお好み焼きでwoウォーというものを食べました‼️

油使ってる分カリッとしてます。そしてタレが辛くて美味しい!チヂミのタレに似てるけどまた違う辛さ。

f:id:Cashima:20170525014612j:image

サイズは小さめでした。

パタンに来たら是非挑戦してみて下さい‼️