世界を食する!かしまのブログ

旅と食とどうでもいい話

トレッキング2日目

こんにちは。2800mからアクセスしているかしまです。昨日山小屋に1泊した後5.6時間かけてゴレパ二と呼ばれる村に着きました。山小屋ではwifiが有料になるため、2日に1回で繋ごうと思います。

 

2800m、こちらの人は丘と呼びます。結構しんどかったんですが荷物が軽いのが大分楽です!

明日の早朝日の出を見に3100mまで登ります。それから降りて来て山小屋で朝食を食べて次の村に移動します。

 

山小屋に来て急に食事が辛くなりました。予期せずに辛いとびっくりするほどです。

かしまは山小屋テイストがお気に入りです。今朝チベッタンブレッドという味気のないパンを食べました。これだけでは本当に味がないので蜂蜜やジャムを塗りたくっていただきます。

最終的に自分で味付けしてるんで美味しいです。明日もきっと食べます。

f:id:Cashima:20170518200623j:image