世界を食する!かしまのブログ

旅と食とどうでもいい話

ハイキング

こんにちは。やっぱり山が好きなかしまです。

今日は簡単なハイキングに行ってきました。

荷物をコンパクトにしたくて、トレッキングシューズなど持ってこなかったのですが、激しく後悔❗️

登りたくなりますよ、山に囲まれていたら!

今日行ったところはほんとに近場の丘って感じで登りも1時間位でなんだか物足りなく、、、

結局、ガイドブックにも載っている、女性が経営している旅行会社に行き5日間のトレッキングを予約しました❗️スニーカーで大丈夫ってこっちの人は言うんですよね〜3000mちょいのやまのなど、この時期ハイキング感覚らしいです。すごいです。

今日はネパールに来て初のモモをランチで食べました。餃子ですね。

でも中の肉を選べるし野菜だけもありです。かしまはチキンにしました。タレが辛くて美味しかったです〜

f:id:Cashima:20170515223721j:image