世界を食する!かしまのブログ

旅と食とどうでもいい話

ポカラ到着

こんにちは。かしまです。今朝は朝7時出発のバスで200km離れたポカラに移動したのですが、到着4時でした。道が狭くてバスが離合出来ない(これ方言なんですって。行き交えないって事です)ところが多くて進んでは止まりの繰り返し。オフロードも途中ガンガン突っ走ってやっとのことで着きました。

移動は疲れます❗️後ろの人はゲーゲー吐いてるし最悪でした〜 戻りも同じバスかと思うと今から疲れます。。

 今日はというか毎日ネパール料理食べてますが、ダルバートっていう定食、基本的におかわり自由なんですね。ストップ言わないとどんどんよそってくるので要注意❗️かしまは大食なので大満足ですが食べ過ぎますね。味が好きなんでいくらでも食べれます〜

ここは200ルピー、約220円でした!

f:id:Cashima:20170514001746j:image