世界を食する!かしまのブログ

旅と食とどうでもいい話

なんか作ろうとして失敗したこと。

こんにちは~。かしまです。10月に入って途端に冷えてきましたね~。

 

編み物でも始めるかぁ、と思って物が散乱がちなので小物入れでもつくるかな、とやり始めたら。。。

具体的な構想はあったんです。両手鍋の中に物を入れて蓋するっていう。

あんまり大きいのは時間かかるんで、小さくなんか入れれる程度に。って思ってその辺にあった糸で作りだしたら、まあ時間かかること。

 

思ってることを形にするって難しいですね。なんか途中で違うと思いながら進めていって出来上がったらやっぱり違いましたw

 

問題の、何か物入れ。

f:id:Cashima:20171002170449j:plain

これじゃない感がすごい。でもかれこれ3日くらいやったので引き返せず、仕上げました。取っ手をつける気にもならずもうこのよくわからない筒のまま使うことに。

 

開けたところ・・・

f:id:Cashima:20171002170752j:plain

大して何も入らない・・・立体にするため、針金を編みくるんでるので見た目以上にめんどくさいですよね。なんで始めちゃったんだろう。

もう1回、トライしようかな、という気持ちともういいやって気持ちが半々。

形にするってほんと難しい。