世界を食する!かしまのブログ

旅と食とどうでもいい話

村の花火を見よう

こんにちは〜。かしまです。

昨日に引き続き温泉に行って来ました。今日は前から何かあるな、と思ってたホテルの温泉を頂きました〜。昼はまだまだ暑い💦

 

夜は村の花火大会。前に台風が来て延期になっていたので今日は改めて花火大会を開催したみたいです。

とりあえずビアガーデンから始まるってことで、日が落ちたのを見計らって会場へGO!

f:id:Cashima:20170820204621j:image

 外で飲むビール最高‼️涼しいし、人少ないしガンガン飲めてしまう。そんなこんなで日も暮れて。。

f:id:Cashima:20170820204733j:image

夕陽が落ちたのを見計らって帰宅〜。

庭からみました。

どーーん。

f:id:Cashima:20170820210040j:image

あんまり大きな規模じゃないんですが、近いので下からドンドン突き上げて来ました。

猫は逃げ惑う笑

 

やっぱり夏は花火ですね‼️山の上から見る花火もなかなかオツでした。

田舎万歳〜