世界を食する!かしまのブログ

旅と食とどうでもいい話

台風接近中

こんにちは〜。かしまです。

九州に上陸!とともに台風が近付いて来ました。風が強くなって来てどこにも行けてません。ゆっくり進んでるので週末はおとなしくしてるしかないですねー。

 

学生の時は、台風が来ると学校休みになったりして不謹慎にもワクワクしてたのが懐かしい。

 

今日は花火大会の予定でしたが、延期になって縁日?だけ室内で開催されました。

f:id:Cashima:20170805231732j:image

くまモンちゃんが自衛隊服着せられてます。

イノセントななりして、なかなかシュールです。

早く台風どっか行って晴れて欲しいなー