世界を食する!かしまのブログ

旅と食とどうでもいい話

パワースポット 戸隠

こんにちは〜。一昨日、やっと今年の初詣を果たしたかしまです。

 

今まで冬は繁忙期でお正月返上で働いてたので

初詣⛩もこんな時期になってしまいました。

 

戸隠はパワースポットで有名で、奥社と呼ばれるところは歩いてしか行けません。それだけになんだか有り難みがありますね‼️なんか色々と神頼みしようと思ってたけど全部忘れました。。。

 

今月の戸隠は初夏で緑いっぱい、暑いんですが秋の戸隠も紅葉で🍁綺麗なんですよね。

 

鏡ヶ池っていう、山が映り込む池があって秋に行った時、綺麗だなーと思ったんですが、今の季節は緑すぎて池の色と同化してしまいました。

 

f:id:Cashima:20170624001940j:image

 f:id:Cashima:20170624002003j:image

 大体同じポイントから撮ったのですが、秋の方が雰囲気ありますね。

やっぱりまた秋に行こう〜