世界を食する!かしまのブログ

旅と食とどうでもいい話

チェンマイでヨガ

こんにちは〜。久々の筋肉痛を味わうかしまです。

昨日ゲストハウスの近くにyogaの看板を見つけて、お試しドロップインしてきました。

先生はタイ人で、英語で言うから大丈夫〜とか言ってたんですがいざ始まったらほぼタイ語‼️

とにかくポーズを真似てやったんですが、きついきつい。今までやったyogaの中でも超ハード系。

先生結構スパルタ。1時間15分ノンストップ。そしてエアコンもファンもつけないオープンな空間で汗がやばいくらい出ました。ナチュラルにホットヨガ❗️

ハムストリングつりそうになりつつ終了。先生汗かいてない、なんで⁉️

 

くせになって今日も行ってきました。やはりノーエアコン。汗だく。でも久々にストレッチして気持ちいい〜 の、後のビールも美味しい❗️

 

チェンマイにもヨガスタジオいっぱいできました。外国人がやってるスタジオもたくさん。それからコーヒー文化がかなり広まりました。前はコーヒーと言えばコンデンスミルク入れた甘ったるいのが主流だったのに、タイ人もコーヒー飲むようになったなーと感じます。おしゃれなカフェも増えました‼️

 

パンもまあまあ美味しいのが見つかるようになりました。甘いのが多いんですけどね💧

というわけで、久々のクロワッサン。普通でした。

f:id:Cashima:20170605220658j:image