世界を食する!かしまのブログ

旅と食とどうでもいい話

ポカラ2日目

こんにちは。あてもなくふらふらしてるかしまです。

今日は朝ごはんを食べてみました。何年か前から朝食が面倒になり1日2食生活を送っていたのですが、せっかく早起きしたのでホテルで朝ごはん、街中で昼ごはん、そして夜ごはん食べたら結構苦しくなりました😆

明日からまた2食に戻そうと思います。今日は昼にチャウメンを食べました。チャウメンって日本語かと思ったらネパール語だったんですね〜 ちなみにchowmenです。焼きうどんですね。これがまた出店の焼きそばのような味がしました。濃ゆいっ。

200ルピー。麺好きとしては別の店で再チャレンジしたいですね〜

f:id:Cashima:20170514230642j:image