世界を食する!かしまのブログ

旅と食とどうでもいい話

旅の準備③

こんにちは。ブヨにより足が腫れまくったかしまです。


昨日は足が熱を持って、これは皮膚科だな、と覚悟を決めたのですが今朝になってだいぶマシになってたので皮膚科行くのやめました。


昨日から保冷剤をタオルで包んで咬まれた箇所にぐるぐる巻きにして過ごしてます。ものすごい勢いで保冷剤がぬるくなるのでかなりの熱を帯びてるんだと思います。


さすかにこれでは歩き辛いので、薬局でアミアミの膝サポーターを買い、熱さまシートを挟んでます。この状態で明日はフライト。


パッキングもなんとか中途半端に終わり、明日はいよいよ出発です。旅する前からこの状態、、、

旅に必要なもの、今ナンバーワンは間違いなく虫除けスプレーです❗️